中城村にあるヴィンテージなのにリーズナブルな古着屋「LEDGE」に行ってきた

こんにちは! 沖縄なうです。

今回は、沖縄県中城村にある古着屋「LEDGE」に来ました! 「LEDGE」はわざわざ足を運びたくなる程の、ヴィンテージの値段が魅了な古着好きにはたまらないお店なのだとか。

LEDGE

定期的に新しい商品が入る「LEDGE」では、InstagramFacebookアカウントをウォッチしておくことが重要なんだそうです! というのも人気商品はすぐに売れてしまうそうです……。

そして、新しく入荷された商品は、店舗入り口付近エリアにあるので。SNSでもしお目当てを発見した方は、そちらからチェックしていきましょう。

そして、店内に入るや否や、シャツにパーカー、Tシャツ、シューズ、バッグと、とにかく種類が豊富で、品数もとにかくすごい!

こちらには少し厚手のシャツが並んでいました。

タグには、「何年もの」「商品の名前」「値段」「値段が落ちている理由」などの情報が記載してあり、確認しやすいのも素敵な点ですね!

奥に進んでいくと、レディース・キッズものが多いエリアがあります。

シューズ、バッグ、ワンピースなどなど、こちらの種類もすごいです!

また、店内には鏡がいたるところにあるので、試着に行かなくても簡単に全身チェックができちゃいます。(ちなみに、試着室は入り口の右手奥に2つちゃんとありました。)

古着以外にも、CDやレコードなども取り揃えており、音楽好きも一度足を運んでみてもよさそう。

そして、なにより古着は1970年代ものから取り揃えており、値段も1000円代からと、とてもリーズナブルです。

商品数が多いので、時間にゆとりを持って根気強く探しましょう。

「古着は好きだけど、値段が高いのが気になる……」という方は、LEDGEにぜひ行ってみてはいかがですか? あなたに合った一点物を見つけた時には、幸せな気持ちがいっぱいになること間違いなしです!!

以上、沖縄なうでした!

店舗情報

店名

LEDGE

住所

沖縄県中頭郡中城村字伊集142

電話番号

098-988-3504

営業時間

11:00-21:00

関連記事