仕事に勉強、読書がはかどるコワーキングスペース「Ocean21」が最高におすすめ

こんにちは! 沖縄なうです。

今回は沖縄県浦添市にあるコワーキングスペース「Ocean21」をご紹介できればと思います!

Ocean21

パイプライン通り沿いに位置し、Wi-Fiや電源を完備したコワーキングスペースとして、仕事や読書をする方や、学生さんが勉強するにはうってつけの落ち着いた空間になっています。

使用料は1日550円で、時間単位の料金設定はなく何時間いてもこの値段です。1日集中して何か作業したい人におすすめですね

場所は、ほっともっと小湾店の2階になっています。

入り口はこちら。階段を登って2階が入り口です。

中はこんな感じの雰囲気です。

落ち着いていて、スタイリッシュ

スペースを開放しているだけでなく、置いてある本や、雑誌、新聞も読むことができます。

めちゃ、いい感じです!

カウンターには飲み物が

すごい種類です!

そして、なんとこれらの飲み物はフリードリンク!

使用料の550円を払えば、何杯でも自由に飲める嬉しいサービスです。また、食べ物の持ち込みもOKなので、1日ここで作業する人は、お昼に下のほっともっとでお弁当を買って、ここで飲み物と一緒に昼食タイムを過ごす方もいらっしゃいました。

落ち着いて作業できる場所を探している方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

以上、沖縄なうでした!

スポット情報

店名

Ocean21

住所

沖縄県浦添市宮城6-5-1-2F

電話番号

098-988-0481

営業時間

営業時間:10:00〜20:00(平日)、12:00〜18:00(土日祝)

関連記事