お洒落な暮らしを提供する「MIX life-style 」に行ってきた

こんにちは! 沖縄なうです。

今回は、宜野湾市新城にある「MIX life-style」にやってきました!

「MIX life-style」は家具を始め、キッチン家具や洋服、食品雑貨など他の場所では、あまり見ることのできないお洒落な商品を盛りだくさんに展開されていて、平日でも駐車場がいっぱいになる人気なお店なんだとか!!

これは楽しみですね! 早速、行ってみましょう!!!

MIX life-style

ソファーや間接照明など、そのまま部屋にしたい素敵なインテリアが出迎えてくれます!

「ん、ランプの燃料?」だと思いきや、そんなことはありません! こちらの商品はコーヒーシロップでした!!

お洒落すぎて、見えるところに置くとインテリアにもなりそうです……。

こちらは数種類のドリップコーヒーが楽しめるパック! コーヒー好きの方にプレゼントすると喜ばれそうですね。

オーガニックのフルーツジュースを発見! こちらはグアバです。

他にも、初めてみたのですがオーガニックコーラというものもありました。。これは……ぜひ飲んでみたい。

スタイリッシュな店内。上から下がっているランプが素敵です。

さまざまな種類のイケてるグラスとお皿が! 使うシーン想像をしながら見るだけでワクワクします!!

他にも、服や靴、鞄など、素敵なデザインのものが揃っていました!

「MIX life-style」に来れば、暮らしに必要なものが全てオシャレに揃いそうですね!!!

以上、沖縄なうでした!

店舗情報

店名

MIX life-style

住所

沖縄県宜野湾市新城2丁目39−8 MIXlife-style 2階

電話番号

098-896-1060

営業時間

11:30-24:00

定休日

火曜

関連記事