ヴィーガンの人もそうでない人も楽しめる「Rockers cafe」へ行ってきた

こんにちは! 沖縄なうです。

今回は、北谷町美浜アメリカンビレッジの海岸付近エリア2階にある「Rockers cafe」へやってきましたー!

「Rockers cafe」はヴィーガンメニューがあるカフェで、ヴィーガンフードからケーキまで楽しむことができるそうです!!

Rockers cafe

とってもお洒落な店内は、照明が少し落ちていて良い感じの雰囲気です! テラス席もあったので天気の良い日は海も見えて最高なんでしょうが、訪れた日は残念ながら天気が悪いかったため店内でいただくことにしました。

今回は、ヴィーガンケーキを目当てにきたのでドリンクにはコーヒーをオーダー

「Dark roast(税抜500円)」

香りが良く、味に深みがありホッとする一杯です。

そしてお目当てのケーキが登場!!! 「安納芋と小豆のロールケーキ」

こちらは読谷にある「自然いぬ」さんの数量限定ケーキ。安納芋の優しい甘さと小豆、和のコラボレーションが合わないわけないですよね!

ヴィーガン&グルテンフリーでこんなに美味しいなんて……! ヴィーガンの方はもちろん女性にも嬉しいです。

こちらは、「ロッカーズヴィーガンチョコケーキ」

とっても濃厚で、普通のチョコレートよりチョコレートを感じます! 甘すぎず、コーヒーとの相性もばっちり。

罪悪感のない美味しく最後まで食べれるケーキでした。

ヴィーガンフードを食べることができる「Rockers cafe」は、いろいろな文化を持つ人が皆で美味しくテーブルを囲むことできる素敵な空間でした。

気軽にヴィーガンフードを食べることができるので、興味がある方はぜひヴィーガンケーキを食べてみてはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした!

店舗情報

店名

ROCKERS CAFE(ロッカーズカフェ)

住所

沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-39 オークファッションビル2F

電話番号

098-923-4178

営業時間

月〜日11:30-22:00
土 11:30-0:00

定休日

定休日:水

Webサイト

https://rockerscafe.org/

関連記事