アクセス抜群の「美らSUNビーチ」の開放感が最高で忙しい毎日から開放されてきました

こんにちは! 沖縄なうです。

今回は、沖縄県豊見城市にある「美らSUNビーチ」に行ってきたので、紹介をさせていただきます!

美らSUNビーチ

「美らSUNビーチ」は、那覇空港から車で15分程で行くことができ、ビーチの近くにはショッピングセンターやアウトレットモールもあるため、観光客から地元の方まで、たくさん訪れる人気のビーチです。

また、海水浴だけでなく、マリンスポーツやBBQエリア、バスケットゴールや大広場など子どもから大人まで楽しめる施設がそろっていて、飲食店や売店、駐車場も完備。一日中楽しむことができます!

こちらはビーチの様子。

白い砂浜と長い海岸線が続いています。

夏場は多くのお客さんでにぎわいをみせる大人気のビーチ。夏場を除けば、比較的人も少ないのでビーチを散歩している地元の方も多いです。

ビーチだけでなく大きな広場も特徴の一つ。

子どもたちも思う存分走り回ることができますね。

また、年に何回か音楽イベントなども行われています。

晴れた日は、広場の緑と白い砂浜、青い空がとっても気持ちいいんです!!!

忙しい毎日から開放されて、寝転がりたい気分にさせてくれます。

バスケットゴールもあるので、スポーツ好きの若者たちがよく集まっている光景も目にします。

海を眺めながらバスケットができるロケーションは、中々珍しいですよね。

那覇市内からもほど近く、アクセス抜群の「美らSUNビーチ」いかがでしたか? 休日にフラッと訪れて、たまには心を休めてみてはどうでしょうか? きっとリフレッシュできること間違いなしです!

スポット情報

名前

美らSUNビーチ

住所

沖縄県豊見城市字豊崎5-1

関連記事