海まで徒歩30秒のコワーキングスペース「SEASIDE OFFICE」が快適な空間だった

こんにちは! 沖縄なうです。

今回は沖縄県国頭郡大宜味村にあるコワーキングスペース「SEASIDE OFFICE(シーサイドオフィス)」をご紹介します!

SEASIDE OFFICE

国道58号線沿いに位置し、沖縄の美しい海を目の前にしながらWi-Fiや電源を完備したコワーキングスペースとして、普段とは違った空間で仕事をしたいという方に是非おすすめしたい場所になっています。

使用時間によって料金は異なりますが、ソフトドリンクも完備しているので、落ち着いた空間でしっかり腰を据えて作業できる環境が整っています。

58号線を北上し、右側に「やんばる横丁」という飲食店が目印です。

ちなみにこちらのお店は、600円で食べ放題のランチバイキングもやっていますよ。

駐車場はこの「やんばる横丁」と共同になっています。10台程度は停められるスペースがあります。

こちらが「SEASIDE OFFICE」の建物。先ほど目印にした「やんばる横丁」に隣接しています。看板のところが入り口になってるので、行ってみましょう。

元々はおもちゃ工房だったので、随所に木でできたアート作品が見られます。受付もこちらで。

中へ入り、まず見えるこの部屋はワークスペース。

木の雰囲気がいい感じです!

こちらが作業向けのコワーキングスペース。壁沿いにテーブルと椅子が配置されており、目の前の窓からは緑鮮やかな、やんばるの自然を感じることができます。

海までは徒歩でわずか30秒!仕事に少し行き詰まったら海に出かけてリフレッシュしてくださいね。

以上、沖縄なうでした!

店舗情報

店名

SEASIDE OFFICE(シーサイドオフィス)

住所

沖縄県国頭郡大宜味村字喜如嘉50

電話番号

0980-44-3877

営業時間

営業時間:10:00〜19:00

定休日

定休日:不定休

Webサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/seasideofficejp

関連記事