牛丼三大チェーン最後の一角「松屋」がついに沖縄上陸! うるま市でオープン

こんにちは! 沖縄なうです。

沖縄で牛丼チェーン店といえば長らく「吉野家」「すき家」の2強でしたが、ついにが出店していましたが、2020年1月29日についに松屋がうるま市石川に開店していました。

駐車場はこんな感じで店舗正面と奥にあります。

店舗横にドライブスルーもありました。

松屋の特色として、丼ものやカレーに味噌汁が1杯無料で付いてきますが、注意点として、持ち帰りの場合は有料となるので知っておきましょう!

店舗情報

店名

松屋 うるま石川店

住所

沖縄県うるま市石川白浜1丁目4−12

電話番号

0120-677-139

営業時間

24時間

沖縄ならではの設備として、店舗横にドライブスルーがあります。
また他の牛丼チェーン店にはない松屋の特色として、丼ものやカレーに味噌汁が1杯無料で付いてきます(残念ながら持ち帰りの場合は有料となります)。

那覇方面から高速道路を使わない場合は、国道329号線を石川バイパス向けに進み、写真の赤嶺一丁目交差点を県道255線向けに右折します。左手には石川警察署があります。
後は1分程度で左手に松屋が見えてきます。
沖縄でも三大牛丼チェーン店がそろい踏みとなりました。
今まで松屋へ行ったことがない方も、県外で行かれたことがある方も、ぜひ食べ比べをして、お気に入りの一杯を見つけてみるのも楽しいかもです。

関連記事