• HOME
  • NEWS
  • 沖釣りマッチングnoriai、関東(神奈川、千葉、東京、茨城)、静岡でサービス開始!

沖釣りマッチングnoriai、関東(神奈川、千葉、東京、茨城)、静岡でサービス開始!

noriaiは、スイベル株式会社(本社 : 沖縄県糸満市)が運営している沖釣りの予約プラットフォームです。

釣り人は、沖釣りの募集情報がひと目で分かるので、自分にぴったりツアーを予約することができます。
船長は、これまで煩雑だった予約管理や集客をサイト一つで行えます。

■沖釣りマッチングnoriai
 https://www.noriai-fishing.com/

沖縄を拠点に、2021年5月6日より沖縄エリア限定でサービスをスタートいたしました。

多くの反響をいただきまして、サービス開始から約1ヶ月間で5万PV数を達成いたしました。
沖縄の地方紙やTVにも大きく取り上げていただきました。

・沖縄タイムス (2021/5/6掲載)
・琉球新報 (2021/5/9掲載)
・RBC 琉球放送 (2021/7/1放送)

もっと多くの釣り人や船長へ使って欲しいとの想いから、
沖釣りツアーの掲載情報を沖縄から関東エリアへと広げております。

2021年7月7日より関東(神奈川、千葉、東京、茨城)、静岡の情報が揃いまして、
本格的にサービス開始となります。

【サービス特徴】

noriaiは、沖釣り遊漁船予約のプラットフォームです。

○釣り人ページ

多くの沖釣りの募集ツアー情報が掲載されております。

日時に金額、釣法からタックル情報全般まで掲載されているので、
比較検討しながら、自分にぴったりのツアーを探すことができます。

○船長ページ

これまで煩雑だった沖釣りツアーの集客をサイトひとつで行えます。

例えば、一つテンヤマダイや、LTアジ釣りなど、
募集しているツアーを一度登録すれば、

日時や金額などの条件を変更するだけで、
ラクに集客をすることができます。

スイベル株式会社は、釣り人や船長の双方にとって、より良いサービスを作ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

また、noriaiに遊漁船を掲載したい船長も募集しております。
無料で使えますので、もし興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■お問い合わせ
会社名 : スイベル株式会社
メールアドレス : info@swivel.jp

関連記事