• HOME
  • NEWS , 未分類
  • 国内留学で話題の「沖縄リゾート留学」が11/1よりリニューアルオープン!

国内留学で話題の「沖縄リゾート留学」が11/1よりリニューアルオープン!

「海外留学に行けない今、留学の夢を諦めないでほしいー」
そんな願いで、AHGS English Academyは沖縄にて、全講師ネイティブ欧米人による
英会話スクールを運営しています。

この度、そんな「沖縄リゾート留学」が11/1よりリニューアルオープンとなりました。
通常33,000円の入学金が、今ならリニューアル記念で0円となります。

◆沖縄リゾート留学とは

沖縄リゾート留学は、全講師ネイティブ欧米人による
スピーキングに特化したカリキュラムで
短期間で英語がスラスラ話せるようになる
大注目の国内留学プランです。

~沖縄リゾート留学の主な特徴~

特徴①国内でも英語留学ができる!
たった1週間から短期留学できるので
学生さんはシルバーウィーク、冬休み、春休み期間に!
社会人の方は連休や有休を利用したり、
ワーケーションで仕事をしながら!
など、ご自身のスケジュールに合わせて
お気軽に参加して頂けます。

特徴②スピーキング特化の授業
沖縄リゾート留学のコンセプトは
「英語がスラスラ話せるようになる」です。
長文読解や、難しい文法の勉強はナシ!
短期間で上達が見込める「スピーキング」の授業に
特化しているから誰でもすぐに喋れるようになる。
あなたの“英語がスラスラ話せるようになる”未来を
一緒につくります!

特徴③​講師が全員ネイティブ!
お客様満足度97.2%のネイティブ講師陣が授業します。
先生は全員、アメリカ人かイギリス人なので、
英語レッスンはすべて英語漬け。
日本国内にいながら、海外留学体験ができる
授業カリキュラムになっています。

◆AHGS English Academyとは
「沖縄リゾート留学」運営会社のAHGS English Academyは
2015年より、フィリピン・セブ島で英語留学スクールを経営し、
7年間で約4,000名の卒業生を輩出して来ました。

また、留学斡旋事業としてオーストラリア・ゴールドコーストでも事業展開し、
オンラインによる英会話レッスン「どこでも英会話」も運営。
どこでも英会話でも今まで約3000名の生徒様にレッスンを受講して頂いてきました。
個人のお客様のみならず、有名私立高校や中学校、企業様にも多数導入頂いております。

https://online-english.world/lp/

セブ留学休校中の現在、留学事業としては沖縄での国内留学プラン
「沖縄リゾート留学」の運営に注力。

オウンドメディア「沖縄留学.com」でメディア事業も運営する。
https://www.okinawa-ryugaku.com/

◆代表 早川 諒より

僕たちはフィリプン・セブ島で約7年間、英語留学スクールを経営して4000名以上の卒業を輩出してきました。
しかし、2020年の3月、新型コロナウイルスの影響により、多くの方が海外留学への道を諦めざるを得なくなり、
セブ島AHGS English Academyも2021年10月現在もなお、休校を余儀なくされている状況です。

それから1年半、
休校中も「留学に行きたい」という方からのお問い合わせは、やむことがありませんでした。

今のこの状況下で、僕たちにできることはないかー。
そんな想いから、沖縄で、沖縄在住の欧米人講師による英語スクールを立ち上げることを決意しました。

この「沖縄リゾート留学」を通して、
コロナ対策に万全の注意を払いつつも、皆さんがもう一度
「行ったことがない場所に一歩踏み出して、英語を学び、世界を知る」
そんなキッカケの場所を提供していきたいと思っています。

​人生が変わるほどの体験と感動をー。
このコンセプトの実現に向けて、沖縄から国内留学を盛り上げていきたいです。

https://ahgs.co.jp/

関連記事