本格中華料理をお弁当で味わえる「中華bao」が那覇にオープンしていました

こんにちは! 沖縄なうです。

世界三大料理のひとつとして古くから親しまれている中華料理ですが、そんな魅力あふれる中華料理をお手軽に食べられるお店「中華bao」が12月21日に那覇opa(オーパ)の2Fにオープンしていました。


写真の掲載許可はいただいております。

那覇opa(オーパ)へは那覇方面からですと、車かモノレールで行くことができます。

那覇空港から車で向かう場合は、国道58号線を進み久茂地交差点を右折し、次の県庁北口交差点をそのまま直進します。

次の交差点「県庁南口」を右折し、5分ほど直進しますと「旭町交差点」へ到着するので、右車線を進めばそのまま右折できます。

交差点を右折するとすぐ左側に駐車場があります。反対車線からは進入禁止となりますので注意してください。

駐車場内からエレベータで2階に下ります。エレベーターは2つありますが、どちらでも同じ場所に出ます。

エレベーターを下りた後はこの入り口から那覇opa(オーパ)へ入り、左の壁沿いを道なりに進みます。

那覇opa(オーパ)の正面入り口が見えたら、ここを右方向へ進めばすぐお店が見えてきます。

モノレールで向かう場合は、ゆいレール旭橋駅を降り、改札を左折し直進すると、正面入り口が見えますので入ってすぐ左側にあります。

お店の裏側には他店舗と共通のイートインスペースもあり、昼食の代わりでも楽しむことができるようです!

店舗情報

店名

中華bao

住所

沖縄県那覇市泉崎1-20-1 那覇オーパ 2F

電話番号

098-996-2108

営業時間

10:00~21:00

定休日

無休

関連記事