クレヨンしんちゃん沖縄店02

沖縄初上陸!北中城村の「沖縄ライカム」に「クレヨンしんちゃんオフィシャルショップ」がオープン

こんにちは! 沖縄なうです。

日本一有名な幼稚園児。埼玉県春日部市の名誉市民としてもおなじみの「野原しんのすけ」こと「クレヨンしんちゃん」ですが

そんなしんちゃんのグッズを扱う常設店舗が日本で5店舗目として北中城村の「沖縄ライカム」に3月20日にオープンしてました。

お店の正式名称は「クレヨンしんちゃんオフィシャルショップ アクションデパート沖縄店」です。

クレヨンしんちゃん沖縄店02

お店の前ではしんちゃんがお出迎えしてくれています。結構な大きさで大人の腰ぐらいの高さがあります。

クレヨンしんちゃん沖縄店03

お店の中はしんちゃんグッズがいっぱい! しんちゃんの大好物チョコビから、ぬいぐるみや洋服、小物類など多種多様のグッズがあり、見ているだけでも楽しめます。

クレヨンしんちゃん沖縄店04

沖縄店限定グッズも取りそろえております。これは県外の方への贈り物や沖縄旅行のお土産にも良さそうですね。

「アクションデパート沖縄店」はライカムの4階にあり、奥にはイオンスタイルやトイザらスもあります。

県外でもなかなかお目にかかれない、しんちゃんグッズを取りそろえるお店。一度は足を運んでみてはいかがでしょうか。

クレヨンしんちゃん沖縄店05

店舗情報

店名

クレヨンしんちゃんオフィシャルショップ アクションデパート沖縄店

住所

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム1番地 イオンモール沖縄ライカム 4F

電話番号

098-989-5553

営業時間

10:00~22:00

定休日

不定休

関連記事