与那原町に新たなドラッグストア「ツルハドラッグ与那原店」が開店してました

こんにちは! 沖縄なうです。

近年、沖縄県内にドラッグストアが多数開店していて、さながらドラッグストア戦国時代のような感じです。

そして、沖縄では2店舗目となる「ツルハドラッグ与那原店」が12月12日に開店していました。

場所は、リニューアルしたタウンプラザかねひで よなばる市場棟内にあります。

よなばる市場の右側にツルハドラッグの入り口があります。

店舗は国道329号線沿いにあります。

那覇方面から向かう場合は、与那原三叉路を中部方面へ左折し10分ほど進むと、与那原バイパスの手前にドコモショップがあるので、そこを右折し直進すると店舗が見えてきます。

ちなみに、ここの入り口を過ぎてもGEO側の入り口からでも店舗へ行くことができます。

その先にマクドナルドがありますが、そこの通りは出口専用となり進入できませんので注意してください。

反対車線側からの写真です。

マクドナルドのドライブスルーの入り口からは進入できます。

ドライブスルーの車線には並ばずに左側を進むと、よなばる市場の駐車場へ抜けることができます。

日頃からスーパーと並び何かとお世話になるドラッグストア。お財布にやさしく品揃え豊富なお店だとありがたいですね、

店舗情報

店名

ツルハドラッグ 与那原店

住所

沖縄県島尻郡与那原町字与那原1104番地

電話番号

098-988-1317

営業時間

9時00分~23時00分

関連記事