ワークマンPlus 浦添経塚店

あのユニクロを超えた「ワークマンプラス 浦添経塚店」が3月26日にオープンしてた

こんにちは! 沖縄なうです。

「ワークマン」と聞くと、作業着や安全靴などを扱っている職人さん向けのお店を想像される方が多いかと思いますが、実はそれだけではないんです!

お手頃価格で普段使いができるアウトドアウェアやシャツ、ジーンズ、他にもおしゃれなレインウェアなども取りそろえ、全国の店舗数はなんとユニクロを超る程の、今注目のアパレルブランドなんです。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの「ワークマンPlus 浦添経塚店」が浦添市経塚に3月26日に開店していました。

ワークマンPlus 浦添経塚店

店舗の風景です。無骨なイメージはなく、どこからどう見ても衣料品店のイメージしかありませんね。

だからといって作業着の取り扱いも忘れていないことは名前にたがわずと言ったところですね。

ワークマンPlus 浦添経塚店

店舗前の風景です。目の前には「平安病院前バス停」があります。ここを進むと「石嶺交差点」に行くことができます。

ワークマンPlus 浦添経塚店

反対車線からの風景です。直進すると儀保十字路向けに進みます。

作業着を扱うお店のイメージを一新させたと言っても過言ではない「ワークマン」

気になった方は。まずお店まで足を運んで品揃えを確認いただくことをオススメします!

ワークマンPlus 浦添経塚店

店舗情報

店名

ワークマンプラス 浦添経塚店

住所

沖縄県浦添市経塚392

電話番号

098-878-1311

営業時間

7:00~20:00

関連記事