夜まであいてる沖縄カフェ「cafe unizon」でお茶してきた

こんにちは! 沖縄なうです。

今回は、宜野湾市新城の「MIX life-style」2階にある「cafe unizon」にお茶しに行ってきました。

「MIX life-style」の記事はこちら

cafe unizon

店内は太陽の光が入る明るい雰囲気。

テーブル席やカウンター席もあるので1人でも入りやすいですね! ちなみにwifiも通ってました。

「cafe unizon」には沖縄の素材を使ったユニークなドリンクやフードメニューがあったので、普段は飲まないものを選んでみることにしました!

まずはこちら! 「琉球シナモンのホットチョコレート(税抜500円)」

沖縄原産のシナモン「カラキ」を使用したホットチョコレートは、スパイシーで香りがとっても良い! ほどよい甘さで、いつものホットチョコレートより少し大人な一杯になっています。

こちらは「さんぴんチャイ(税抜450円)」

さんぴん茶とチャイのコラボドリンク! チャイ好きはもちろん、あまり得意じゃない方にもぜひ飲んでほしいお味!!! チャイのスパイシーさを、さんぴん茶がまろやかにしています。

店内には、雑貨がいたるところにあり、素敵な雑貨屋さんの中でカフェが楽しめる感じです。

沖縄にぴったりの質感な素敵な色の洋服もあります!

忙しい日常から非日常を味わえる空間。

レジ横には、店内で扱っているコーヒー豆や焼き菓子など、手土産にもできるので、気に入ったものを自宅でも楽しむことができますよ!

夜まで空いている、沖縄では珍しいカフェ。お仕事終わりでも行けるので、疲れを癒しに行ってみてはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした!

店舗情報

店名

Cafe UNIZON

住所

沖縄県宜野湾市新城2丁目39−8 MIXlife-style 2階

電話番号

098-896-1060

営業時間

11:30-24:00

定休日

火曜 

Webサイト

https://www.cafe-unizon.jp/

関連記事