• HOME
  • NEWS
  • 沖縄の街の魅力を伝えたい!ウェディングフォトで沖縄の街をおしゃれに発信プロジェクト「沖縄街フォトver.Koza」

沖縄の街の魅力を伝えたい!ウェディングフォトで沖縄の街をおしゃれに発信プロジェクト「沖縄街フォトver.Koza」

沖縄の街の魅力を伝えたい!ウェディングフォトで沖縄の街をおしゃれに発信プロジェクト「沖縄街フォトver.Koza」を実施。
〜 ウェディングスタイルを自由にコーディネートします 〜

Lara Wedding(本社:沖縄県沖縄市中央4丁目10-1、代表:山田 ルミ子)は、沖縄の自然だけではなく沖縄の地域の魅力をもっとたくさんの方に知ってもらえるよう、ウェディングフォトを通して沖縄の街をおしゃれに発信するプロジェクト第一弾として「沖縄街フォトver.Koza」を実施いたしました。

【URL】https://www.lara-wedding.jp/

  沖縄市中央パークアベニュー通り

実施内容
その街ならではのアイテムをウェディングに取り入れ、おしゃれスポットを巡り街の魅力をお伝えします。今回は、沖縄市住吉にあるアパレルブランド『CENTER SOUND STORY KOZA-BRAND』とのコラボ企画。こちらのショップでは、沖縄市コザの文化・歴史とファッションをテーマにしたオリジナルブランドグッズを販売されています。

CENTER SOUND STORY KOZA-BRAND https://www.centersoundstory.com/

取組に至った背景
弊社フォトスタジオがある沖縄市コザは、昔懐かしさを残しつつ異文化の交じり合う独特の雰囲気を持つディープでアートな街です。コザにはここにしか無い魅力と人を引き付ける力があると感じております。沖縄にはそのような地域がまだまだたくさんあります。その街ならではのアイテムを身に着け、その街らしいスタイルで撮影をする『沖縄街フォト』を沖縄の新しいフォトスタイルとして発信していきたいと考えております。


これからの取組

ウェディングプランナーをはじめ普段ウェディングに携わるスタッフが、ウェディングフォトを通して沖縄の新しいフォトスポットと、新しいウェディングスタイルを提案していきたと考えております。
ウェディングフォトとコラボしていただける企業様よりご連絡をお待ちしております。

Lara Weddingについて
2019年5月に沖縄県沖縄市中央パークアベニュー通りにある写真スタジオを事務所に、フリーランスウェディングプランナーとして活動開始。昨今のウェディング市場は、結婚式を行わないナシ婚を選択しているカップルが増加傾向にあることから、ナシ婚層をターゲットに商品サービスを提案。
『盛大な結婚式をするつもりはないが、家族が集まりお披露目が出来る場をもうけたい』『写真を撮るだけでは物足りない』などと考えている、結婚式を挙げずに入籍のみで終わらせるカップルをターゲットに、お披露目の場である食事会と、テーマを明確にしたフォト婚をプロデュースする。
ウェディング&フォトプロデュース、食事会会場、宿泊施設紹介業務を主に活動中。

【会社概要】
会社名:Lara Wedding
所在地:沖縄県沖縄市中央4丁目10-1
代表者:山田 ルミ子
設立:2019年5月
URL:https://www.lara-wedding.jp/
事業内容:ウェディング及びフォトプロデュース業

【お客様からのお問い合わせ先】
ウェディングプランナー直通
TEL:090-1516-3988
e-mail:info@lara-wedding.jp

関連記事