バンタカフェ01

7月1日に 極上の癒やし空間を提供するカフェ「星野リゾート バンダカフェ」が読谷村にオープン

こんにちは! 沖縄なうです。

7月1日「星野リゾート バンダカフェ」が読谷村にオープンしていました。

外観からして一見カフェには見えない造りか高級感を漂わせていますね……。

バンダカフェ02

カフェに入ると見えてくるのは目の前に広がる海と空。

実はバンダカフェはオープンカフェなのです。聞こえてくる音楽は波の音、風の音、虫の声だけ。日常を忘れてゆったりできること間違いありません。

バンダカフェ03

カフェの全景です。

カフェ意外にも、ランチやディナー楽しみたいときはレストランも併設しています。

写真の奥側に見えるガラス張りの建物がオールーグリルというレストランになります。レストラン側からも東シナ海が一望でき、夕焼けも存分に楽しめそうですね。

バンダカフェ04

地図がありました。

メインフロア以外にもテラスがあり、さらには海岸まで降りることもできそうです。

バンダカフェ05

こちらは、テラス前です。座敷というのがとても良い感じですね!

海風を間近に感じながら好きなドリンクをいただく……考えただけでもワクワクしてきます!

バンタカフェは星野リゾートが運営するホテル「星のや沖縄」に隣接しています。

宿泊客以外でも利用できますので、ぜひ海と空の心地よさを感じるために足を運んでみてはいかがでしょうか。

バンタカフェ06

店舗情報

店名

星野リゾート バンダカフェ

住所

沖縄県中頭郡読谷村儀間 560

電話番号

098-921-6811

営業時間

バンタカフェ:10:00~日の入り後1時間(L.O. 日の入り)
オールーグリル:ランチ 12:00~14:30(L.O. 14:00) ディナー 17:00~21:00(L.O. 20:30)

Webサイト

https://www.hoshinoresorts.com/resortsandhotels/daytrip/bantacafe.html

関連記事