ホテルストレータ那覇

美栄橋駅から徒歩1分以内!「ホテルストレータ那覇 」が4月1日にオープンしてた

こんにちは! 沖縄なうです。

ゆいレール美栄橋駅を出て徒歩約30秒(公式サイトより)と好立地のホテルが那覇市に誕生しました。「ホテルストレータ那覇」です。

ホテルストレータ那覇

ホテル前からの風景です。

ゆいレール美栄橋駅が目の前に見えますね! 徒歩30秒に偽りなし! 大量のおみやげ袋やキャリーケースを持っていても安心ですね。

ホテルストレータ那覇

ホテルの入り口はこのように奥にあります。とてもシンプルな作りで都会の中の隠れ家のようで非常に魅了的です。

ホテルストレータ那覇

反対側からの風景です。ここから右方向に進むと、駅へのエスカレーターやジュンク堂、さらには国際通りへ行くことができます。

ホテルストレータ那覇

ホテル入り口の反対側にはカフェが設けられていました。

また最上階には那覇の景色を楽しみながらお酒が飲めるルーフトップバーもあり、リゾート気分をさらに盛り上げてくれそうです。

国際通りからも近く、さらには駅の目の前というとても利便性が高いホテルです。

沖縄にお越しの際はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名

ホテルストレータ那覇

住所

沖縄県那覇市牧志1-19-8

電話番号

098-860-7400

Webサイト

https://okinawa-uds.co.jp/hotels/strata-nahahttps://okinawa-uds.co.jp/hotels/strata-naha

関連記事