オートロック完備のネットカフェ「コミックバスター天久新都心店」がオープンしていました

こんにちは! 沖縄なうです。

「コミックバスター天久新都心店」が昨年の12月21日に沖縄市に開店していました。

一般的なネットカフェでは個室ブースのドアに鍵をかけられないことが多いのですが、「コミックバスター天久新都心店」では全室オートロックを完備しているようです。

カードキーでロック解除ができるようになっています。

ドリンクの補充やトイレに行く時など、貴重品を持たずに気軽にブースから出られるのはとても快適ですね。

店舗の場所は天久のベスト電器の裏手になります。那覇方面から向かう場合は、国道58号線より上之屋交差点を右折します。

右折後、天久りうぼう楽市の看板が見えてくるので、ここの手前を左折します。

左折した後は突き当たりを右折します。突き当たりには公園があります。

右折した後は1分程度で店舗が見えてきます。店舗前には駐車場があります。

ちなみに、「コミックバスター天久新都心店」では食事は提供してませんでしたが、食品の持ち込みが可能で電子レンジの利用もできました! また、ドリンクはフリードリンクで提供していますした。

店舗情報

店名

コミックバスター天久新都心店

住所

沖縄県那覇市天久1丁目6−2 グリーンスマイル 1F

電話番号

098-988-0884

Webサイト

http://www.xn--pckhtyr3f0e1k.jp/kameiten/ameku/

関連記事