• HOME
  • NEWS , 未分類
  • ゆいまーるなコーチと出会える沖縄発コーチングサービス「HALERU」を正式リリース! リリース記念!新規登録で500円分ポイントプレゼント

ゆいまーるなコーチと出会える沖縄発コーチングサービス「HALERU」を正式リリース! リリース記念!新規登録で500円分ポイントプレゼント

■HALERUへの想い
沖縄では、コミュニティが狭いため、何か頑張ろうと思っても同調圧力を感じ諦めてしまったり、身近すぎて誰にも相談できない不安や悩みが生まれやすい現状があります。
こうした沖縄特有の環境を理解し、かつ意志を尊重してくれる伴走者が必要と感じ、コーチングサービス「HALERU」をリリースしました。
コーチングは相手の可能性を最大限信じ、問いを立てながら気づきを与え、行動を促進させるコミュニケーションです。
HALERUではコーチング技術があることはもちろんのこと、沖縄の助け合いの精神という強みをもったコーチが登録しており、悩みを抱える人に寄り添いながらコーチングを行います。
沖縄らしさの強みを活かして、沖縄の課題感を解決するサービスとして運営していきます。
壁を乗り越える視点を持ちたかったり、背中を押してくれて共に歩む存在が必要な時に、HALERUをご活用していただければ嬉しく思います。

■HALERUとは
HALERUは、ゆいまーるなコーチと出会えるコーチングWebサービスです。
沖縄には、ゆいまーるという言葉があります。ゆいまーるとは、沖縄の方言で「助け合う」「共同作業」「一緒にがんばろう」といった意味の言葉として我々は捉えています。
お互いの可能性を信じ、「共に栄えよう!」という想いが込められています。
そんなゆいまーるの想いを持ったコーチが共に歩む存在として、ありたい姿を導いていくコーチングサービスです。

■HALERUの特徴
・寄り添うコーチが登録
あなたの悩みや実現したいことに対して、親身に寄り添ってくれるコーチが登録しています。助け合いの文化が根強いている沖縄ならではの温かさを感じることができます。

・悩みに合わせてコーチを選ぶことが可能
キャリア、ビジネス、家族のことなどそれぞれの悩みに対して得意なコーチを選ぶことができます。悩みに適したコーチを選ぶことで、悩みへの共感や状況把握をしてくれた上でお話を聴き、あなた自身の答えを導いてくれます。

・オンラインのコーチングサービス
オンラインビデオ通話サービス「Zoom」を活用し、オンラインでのコーチングセッションを行います。沖縄にいても、沖縄を離れていてもコーチングを受けることができます。

■登録コーチについて
沖縄在住や沖縄出身などルーツがある方や沖縄の人に寄り添っていきたい方などがコーチとして登録しています。キャリアやビジネス、または移住についてなどさまざまな得意テーマを持ち合わせております。

■リリース記念!ポイントプレゼント
正式にリリースした記念として新規登録会員については500円分のポイントを付与しておりますので、この機会にご登録してみてください。
期限:2022年2月1日〜28日まで

■株式会社ISLANDについて
孤立ではなく自立ある世の中を目指す企業です。沖縄を始め、地方にある課題感に向き合い、社会、組織、個人などそれぞれ自立していくことを伴走していきます。

会社名:株式会社ISLAND
代表取締役:中司 雄也
住所:沖縄県沖縄市中央1-7-8 2階
設立日:2020年12月15日設立
事業:事業内容:
・オンラインコーチング事業
・組織、人材開発、研修事業
・広報、マーケティング事業
・プロデュース&ディレクション事業

・サービスサイト
https://haleru.net/

関連記事