カルビープラス 豊崎01

豊見城市豊崎に限定カルビー商品を買えちゃうアンテナショップがオープン

こんにちは! 沖縄なうです。

国際通りの店舗に続き、沖縄県内で2店舗目となる「カルビープラス イーアス沖縄豊崎店」が6月19日にオープンしていました!

カルビープラス 豊崎02

「カルビープラス」は日本全国のご当地カルビー商品を取り揃えています。

黒糖味の美らポテ、じゃがビーのシークァーサー味など、沖縄限定商品ももちろんあります。

カルビープラス 豊崎03

カルビー商品以外にも、キットカットのご当地限定商品もあったりしました!

静岡・関東限定のわさび味、一体どんな味がするのでしょうか。非常に興味深いです。

カルビープラス 豊崎04

カルビー商品のグッズもかなりの数を取り揃えています。

じゃがりこのカップやポテトチップスのノート、じゃがりこの「ふた」など、魅力的な商品ばかりです。

カルビープラス 豊崎05

そして、なんといってもカルビープラスの最大の魅力は、お店で揚げたてのスナックを食べられることです!

このポテりこ、じゃがりこのサクサクッとした食感をホクホクッにしたもので、たまらなくおいしいです。

ちなみにお隣はポテトほっこりしお味という商品で、もちろんこちらも揚げたて出来たてです。

カルビープラス 豊崎06

カルビープラスのイートインスペースで販売しているメニューです。

ショッピングの合間に休憩したいなんて時にも気軽に利用できますので、揚げたて出来たてホクホクッのスナックをぜひ一度ご賞味ください。

店舗情報

店名

カルビープラス イーアス沖縄豊崎店

住所

沖縄県豊見城市豊崎3番35区画番号1100イーアス沖縄豊崎店内1階

営業時間

10:00~21:00
※揚げたて商品提供時間:11:00~19:00

Webサイト

https://www.calbee.co.jp/calbeestore/sp/shop/#IIAS%20okinawa

関連記事