島村楽器05

「島村楽器 イオンモール沖縄ライカム店」が5月22日にオープンしてた

こんにちは! 沖縄なうです。

5月22日、沖縄では2店舗目となる島村楽器が北中城村のイオンモール沖縄ライカムにオープンしました!

島村楽器01

全国に多数の店舗を構える島村楽器は楽器販売だけではなく、音楽教室も併設しており、創業1962年という超老舗なのです。

島村楽器02

品揃えも豊富で、エレキギターはもちろんのこと、アコースティックギターなどを専用ブースにかなりの数を展示しています。

ギター好きには見ているだけでも胸が高鳴りますね。

島村楽器03

ギターやベースとともに重要なのが、そうドラムです。

ドラムのスティックを持つとなぜだか気合いが入りますね。

島村楽器03

吹奏楽好きの方もご安心ください、管楽器ももちろん販売しています。

ピカピカの管楽器に見惚れてしまいますね!

島村楽器04

鍵盤楽器が好みの方だっていらっしゃると思いますが、もちろんピアノだってあります。

鍵盤の上に指を添えたときの心の高鳴りを感じさせるほどの美しさです。

楽器以外にも楽器のアクセサリや書籍、楽譜も取り揃えており、楽器を購入したい方はもちろんのこと、興味を持った方まで、一度覗いてみるだけでも楽しくなれること間違いなしです。

島村楽器05

店舗情報

店名

島村楽器 イオンモール沖縄ライカム店

住所

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム1番地 イオンモール沖縄ライカム4F

電話番号

098-931-9800

営業時間

10:00~22:00

関連記事