PGA TOUR SUPERSTORE 豊崎01

豊見城市豊崎に日本最大級のゴルフテーマパーク「PGA TOUR SUPERSTORE」がオープンしてた

こんにちは! 沖縄なうです。

6月19日に圧倒的な品揃えを誇る「PGA TOUR SUPERSTORE」の6店舗目がイーアス沖縄豊崎内にオープンしてました。沖縄では初上陸です。

イーアス沖縄豊崎内には話題の「かりゆし水族館」もありますよ!

PGA TOUR SUPERSTORE 豊崎02

国内外の新品クラブはもちろんのこと、中古クラブも数多く販売してました。

そして、ゴルフのテーマパークと言うだけあって、有名選手のメモリアルグッズが展示されています。グレッグ・ノーマンやタイガー・ウッズといったゴルフを知らない人でも一度は名前を聞いたことがあるレジェンドたちのアイテムが目の前に広がっています。

PGA TOUR SUPERSTORE 豊崎03

また、クラブ以外にもアクセサリ、バッグなども充実した品揃えです。

さらにはキャロウェイ、タイトリスト、テーラーメイドのオフィシャルショップが常設し、各ショップに試打ブースも設けられています。

PGA TOUR SUPERSTORE 豊崎04

注目なのが国内最大級の約200平米を誇るTHE “BIG GREEN”です。

これだけの広さがあれば、ロングパットの感触を十二分に試しながら、納得いくまでパターを吟味することができます。

PGA TOUR SUPERSTORE 豊崎05

昨年のルール改定で競技でも使えるようになった距離測定器が多数取り揃えています。

他にも、ゴルフウェアやシューズも十分な品揃えで、ゴルフに興味を持たれた方も、ゴルフが大好きという貴方も、ぜひ足を運んでみることをオススメしますよ。

店舗情報

店名
住所

電話番号

098-996-1429

営業時間

10:00~21:00

関連記事