エニタイムフィットネス 鏡原01

24時間営業のフィットネスジム「エニタイムフィットネス」が那覇市鏡原町に7月1日オープンしてた

こんにちは! 沖縄なうです。

マシン特化型ジムとして格安で展開している「エニタイムフィットネス」が7月1日にグランドオープンしていました。

場所はアクロスプラザ小禄の2階にあります。

エニタイムフィットネス 鏡原02

「エニタイムフィットネス」の入り口です。

会員以外はセキュリティキーがないと入室できないようになっており、プライバシー対策も万全です。

また「エニタイムフィットネス」は入会すれば全国、さらには世界中の店舗も利用可能となっています。

7月1日時点では沖縄県内には7店舗あり、さらに3店舗がオープン準備中となっています。

エニタイムフィットネス 鏡原03

オープニングキャンペーンも実施しているようです。

ただでさえ格安にもかかわらず、さらに特典が追加されるとのこと。これは入会するチャンスかも知れませんね!

エニタイムフィットネス 鏡原04

店舗前です。駐車場や駐輪場も完備しています。

また同じ場所にドラッグストアもあり、万が一トレーニング中に怪我をしてしまった時でも安心ですね。

エニタイムフィットネス 鏡原05

建物の外観です。外から見ると2階の角側にあり、十分な広さがあるようです。

気になる方は見学もできるそうですので、一度行ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名

エニタイムフィットネス

住所

沖縄県那覇市鏡原町34-36 アクロスプラザ小禄 2F

電話番号

098-851-7452

営業時間

24時金営業
スタッフ常駐時間:10:00~19:00(最終受付18:30)

Webサイト

https://www.anytimefitness.co.jp/kyohara/

関連記事