世界各地の厳選した食材が豊富なお店「ロージャースフードマーケット」が沖縄市にオープンしてた

こんにちは! 沖縄なうです。

12月5日に、沖縄市に輸入食材や菓子、日本の名産品や生鮮食品、さらには各国のワインや地ビールまでもが購入できる「ロージャースフードマーケット」がオープンしていました!

店内に入ってみると……!!!

見てください! この棚いっぱいのワインの数々を!! お手頃価格から本気プライスまで、きっとお好みのワインが見つかること間違いなしでしょう!

那覇方面からお店へ向かう場合は国道58号線を中部方面へと進み、伊佐交差点を右折し、国道330号線をイオンモール沖縄ライカム向けに道なりに進むと、15分~20分ほどで到着できます。


駐車場は屋外駐車場と写真の矢印方向から地下駐車場へ行くこともできます。

地下駐車場へ向かう途中です。左右に10台ほどの駐車スペースがあります。

地下駐車場前の写真です。ここを左折すれば直接地下駐車場へ行くこともできます。

お買い物以外にもおしゃれなイートインスペースもあり、地元の食材を使った惣菜やお弁当を楽しむことができますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

また、11月22日には同じプラザハウス内にミニシアターも出来ていました

スポット情報

名前

ロージャースフードマーケット

住所

沖縄県沖縄市久保田3-1-12 プラザハウスショッピングセンター3階

関連記事